
0


    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    感謝祭やえび名古屋や代々木

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       
      お久しぶりです。
      どうやら前回更新時はブイ広島だったみたいなので、あの後でだいぶ私のヲタ活動は進んでおりますw順を追って…
      覚書なので、ネタバレあったりなかったり

      続きを読む >>

      プラチナデータとかえびツアースタートとか

      0
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        まずは先週言い忘れた、プラチナデータ見てきました。
        にのちゃんやっぱ安定感安心感はんぱないですね。トヨエツ様が本当に色気たっぷりな素敵なおじさまで、ああいう素敵な人との共演がにのちゃんによい刺激を与えていたらいいなあと、思ったりしています。

        にのみやさんの背の低さ、体の小ささが生きていたように思います。色々考えて演じていた部分があるみたいで(後で雑誌やテレビで知った、立ち位置がどうのこうのとか)、もう一度見たいなあと思ったり、いっそのことDVD買おうかなと思ったり。
        原作読んでたから、あまりに違うやん!と思ったり、映画だけ見てもちょっと話通じないとこあるよね?とか疑問は色々あったけど、ヲタ的な目で見たら、とても楽しめるものでした。
        もともと、映画見るのは苦手だしストーリーも一生懸命咀嚼しようと思っていなかったので、楽しめたのだとは思う。ちゃんと考えると、ちょっと粗が見えるのは事実。
        何はともあれにのちゃんおつかれ!

        あとは、えびツアー!セトリ見たけど楽しみ過ぎて禿る。あ、感謝祭も禿る。
        パーティーはもにょるけど、でもまあ行けたら買うでしょう。楽しみだなー。


        近況も

        0
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          ブイコン前後に、松本担とえびについて語っていました。いや、騒いでいました。

          私が塚ちゃん塚ちゃんというと、みんな驚くのなんでかな?今までと好みが違うから?

          でも、顔面とか雰囲気はとっつーがドンぴしゃなんだよ。ただあの人もうハマっちゃいけない匂いがプンプンしてるでしょ?私の中ではにのみあと並んでハマっちゃいけない人なんだよ、あの人。言葉では言い表せないけど、ああいう人がリアルにいたら絶対近付いちゃいけない、ハマったらたぶん抜け出せない、天性のたらしだと思う。

          はっしーはただ愛でるだけの存在。とにかく可愛くて可愛くてむぎゅうううううってしたい。もうでろっでろに甘やかしてぎゅうううううってしたい、大きなわんこ。五関様は意識せずにDVD見てたら勝手に目で追っちゃう人。一つ一つの動作が美しくてなんか時々掻き乱される。ふみとは顔がとってもイケメンだね!w


          チケット一枚もないけどがんばるよー。ツアーも感謝祭も行くよー。

          V6 LIVE TOUR Oh! My! Goodness!

          0
            JUGEMテーマ:ジャニーズ

            行ってきました、広島グリーンアリーナ。お久しぶりの更新ですが、日々ジャニーズ楽しんでいます。

            ネタバレとか考えずに思いつくままにつらつらと書きますので、気になる方は見ないように。とはいうものの、そもそも読んでる人がほとんどいないのでw大丈夫ですね。


            実は最近カップリングとか全く聞いていないので、知らない曲も数曲ありました、残念。でも、やっぱりブイはコンサートだな!と実感。本当に本当に楽しかった。アラフォーがいる(というか四十路越え)Gとは思えない、しっかりとしたダンス、歌、凄くよかったなあ。

            映像も楽しいし、外周も結構くるくる回ってくれてたし、行ってよかった。取る前には悩んでたんだけど、1回だけでも行けてよかった。この後はもうどこにも参加出来なさそうなので、最初で最後ですね。

            まず席がブイ史上もっとも良かった。外周横だったので、もうみんなのお尻を見上げ放題。外周からこっち見てくれたら、距離近いし、顔よく見えるし、ああ、目が合っちゃったちょっと恥ずかしい!!!状態。坂本さんは前回同様不思議な顔してガン見、ひろし様からは優しいほほえみとお手振りをいただきました。
             
            セトリは正直、セクバニを超えられなかった。あとDVDでしか見てないけどReadyもすごいよかったから、うむむむむという部分もあった。しんみり→盛り上がりって、空気を変えるのは重要なんだと思うけど、私はそういうのについていけないから、ちょっと待って…となって、そういう感想。一曲一曲のパフォーマンスはさすがの一言。メインステで6人が一列に並んで踊っている様子は圧巻でした。あと、セクバニ久々に全力で踊って楽しかったし、意外とバリバリとか踊れちゃう自分に驚いた。

            あと、スパノバのあの演出は賛否両論だと思うけど、はっきり言っとく私は嫌い。あれはどのGがやっても、嫌な気分になる。自担でもそうじゃなくても、うむむむむとなる。それだけはどんなにまーくんが好きで、ブイが好きでも変わらないと思う。ファンの子に嫉妬とかは全くしないけど、いい気持ちはしないし、それだけじゃなく辛くなる子もいると思う。そういう可能性のある演出を、楽しみに来てるコンサートではしないでほしいな、アイドルには距離が必要だなと思っている私の考えです。彼女ネタ、結婚ネタも同じ。それと、スパノバはセクバニの演出がほんとにほんとに好きで、あの少ない動きであれだけの色気を出すブイ凄い!と感動していたので、やっぱり少し残念。

            広島グリアリ久々だったけどやっぱり小さくて好きだなー。ファンの声があんだけ揃うのってすごく幸せ。アンコールも無理やり呼び出した感じで、ブイも無理やり切り上げた感じだったけど、とても楽しかった幸せだった。

            2011年のあのがっつきや熱は戻ってこないかもしれないけど、坂本さんの歌声やダンスには絶対的な安心感があって大好きなので、コンサートも舞台も1回は最低入っていたいなあと再確認した幸せな一日でした。

            まだまだ続くツアー、がんばってください。最高の時間をありがとう。
            おーまいぐっとねすなコンサートでした笑

            << | 2/37PAGES | >>