スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近況

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      久々に更新して見ます。ブログトップの、帰ってくる場所は嵐的な言葉をみて、少し悲しくなりました。しっかりと降りてしまっている自分。そんなつもりなかったのになあ、降りたくないな、降りちゃだめだ、今までの14年が無駄になる、そんなことを考えているときに、ああもう終わってるじゃん、と気づきました。塚田担の私です、こんにちは。

      塚田担と言えることはとてもしあわせで、毎日毎日大好きになっていくのでしあわせです。好きすぎて辛いw今までヲタやるうえで、ぐちぐち言ってた文句とかが無くなった。あれも見たい、これも見たい、そんな風に思えて楽しい。

      今までがダメだったわけじゃなく、嵐が変わってしまったわけでも無く、ついていけなくなった私が悪いんだけど。アラフェスもツアーも外れて、潮時だね!って気持ちもすっきり。もちろんツアーは行きたいから、のんびり探してるけど、なかなかね。

      そんななか、えび座行ってきました。10月13日・14日で3公演入ってきたよー。マチソワだよー。疲れたー。それにしても日生劇場はあんまりお尻が痛くならなかったのでよかった(腰痛持ち)去年のほどショータイムもないし、派手さがなくて、あんまり・・・みたいなのを聞いて観に行ったので、どんなものかと思っていたけど、すごい楽しめた。増やした!w

      また見に行くからその時にはちゃんと内容も覚えて帰ってこよう。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 20:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック