スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    感謝祭やえび名古屋や代々木

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       
      お久しぶりです。
      どうやら前回更新時はブイ広島だったみたいなので、あの後でだいぶ私のヲタ活動は進んでおりますw順を追って…
      覚書なので、ネタバレあったりなかったり

       3月30日31日
      JWの感謝祭 in 京セラドーム大阪

      ははははははは、チケ業務がんばったよねwwwww定価でしっかりスタンド下段入ってきたよ!!!!!

      1日目は中央スタンド(アルファベットブロック)
      えびならバクステ狙え!と言われたので、言われるがまま探しました。ほんまバクステでよかった!もうめっちゃめっちゃ近かった。カッコよかった。となりのおじゃんぷ担は初めてなのかなんなのか、ものすごい感動していた、可愛かった。
      2日目はスタ6(表記)
      ちょっとバックからはずれてるし、バクステのえびはセットとかぶって見えづらいし!!しかし、登場位置とかぶってて、ものすごいよーく戸塚さんのお顔が見れました。もうなんだあのイケメン!!!顔小さい!!!なんだありゃ…。素晴らしかったです。トロッコ乗ってる塚ちゃんが、さーっと目線を流して、ぴたっと止まって手を振ってくれたよ><勘違い万歳!

      えびをえびと認識して初めて見たわけです。やっぱり、くるくる回ってるの見ると、ひい!ってなるし、はあっってなるし、もうずっと目を離せなかった。そして、なんとなくで塚田うちわ作って行ったわけだけど、思いのほか自分が塚ちゃんロックオンで面白かった。はあ、可愛い。何も考えてなさそうでいろいろ考えてるように思えたんだけど、じつはそれも考えてなくて動いてるんじゃないかという不思議感がたまんない。終わったあと心がふわふわしてほこほこして、ああこの人好きだとストンと納得しました。えびツアー探し始めました。


      4月7日〜
      徳島大阪とチケが大放出なのにいけない事実にガチ病み

      4月14日
      A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour 名古屋

      行ってきました♡ちゃっかり。

      1部
      直前にようやく確保、ほんとによかった。もう開演のアナウンスから身体が震えだして、もうわたわたしながらライトを黄色にする。必死。だって開演アナウンス塚ちゃんんんんんん。ちょいちょいガヤガヤふじがやの名前出てきてなんかもう頭とびそう。やっぱり衝撃的だったのはとつソロの衣装、衣装?上裸。あと、Twinkle間奏でパンツぎゅうぎゅう上げて股間を強調するとつ。ふれあいの時に、ゆっくり近づいてくるとつ。はあやっぱり顔綺麗だね。なんか途中から目が離せなくて、そしたらガッツリ目が合っちゃって、なんかこんな私と見つめあってもらってすみません。しっかりタッチ?握手?出来ました。一番とつがしっかりゆっくりだったかな。五関様とはしこはサーッと行くときにタッチタッチみたいな感じ。ふみきゅんと塚ちゃんは全く来なかったね。残念。

      2部
      これは前々から譲ってもらえる約束してたので安心して入れた。1部より10列前に行けたので、よーく見えた、ってか見えすぎた。そして、前列の子たちがガンガンアイコンタクト取れてるのもよーく分かってなんか前列入りたい気持ちがすごい理解できた。
      しっかりセトリも覚えたし立ち位置もわかったので、塚ちゃんガン見できた、幸せ。フリーのとこでJrときゃっきゃしてるのとかよーく見えて可愛かった。基本逆だったけど!サイドチェンジ必要だったけど!しかしこっち側でダークネス降臨してたのでもうそれで幸せ。
      席的には悪くないのに、まったく来なかった。でも塚ちゃんとは握手できました、ありがとう。

      こんな小さいホールのコンサート初めてで、どうしてもファンサ重視になる風潮に驚いた、そして自分自身もファンサを期待していて、そんな自分に驚いた。さすがに、ファンサ無いからむかつく!とまではならなかったけど、そうなる人たくさんいるのがよくわかった、そしてそういう人を否定することもできない。だってそういうステージだったから。
      勿論内容は素晴らしかったと思う、息をのむようなパフォーマンス、気を緩めて楽しめるコーナー、バランスも良かった。でもファンサを求める気持ちもわかるなって初めて思いました。

      コンサート終わった後は、足ががくがくして、震えて、ずっと涙が出そうで、なんだこれ、もう意味わかんない状態で、ホテルでぐずぐず。代々木行こうと決めました

      4月28日
      遠征なので1日目しか入れなかった。本気で行ってきました♡
      とつが乗るブランコが目の前でもう怖くて怖くて。とつの顔も本気やし。逆側で塚ちゃんがぐるんぐるん回ってるの見て、よかったと心から安心しました。
      塚ちゃんソロが真面目で終わって、嬉しいような物足りないような。
      あとダークネスとエグザイルの掛け合いは涙が出るほど笑いました。
      始まる前からBOXの一列が空いてたので、だれか来るなーと思ってて、途中で見たら、あれ?ふじがやじゃね?と思ってドキドキしてたら、まさかの全員wしかも坂本さんまでw1か月ぶりです!
      全然エビキス時代をリアルに体験してない新規ですが!萌えるツボはよーくわかりました。デイブレは泣きました。本当に本当に幸せ。ありがとうございました。

      キスマイ大阪はもちろん全滅。グッズだけ買いました。たいすけくんやっぱかっこいいね。
      けど、えび代々木で満足しちゃった感もあるのです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 21:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック