スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大阪滞在

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ



      先週末に大阪行ってまいりました。もちろんもちろん、NO WORDS,NO TIME観劇してきました。

      直前にチケット譲ってもらったのでばたばたでした。小さい会場だったので後列でも十分見えた。そして、田口さんまじでスタイルよすぎて頭吹っ飛んだ。
      たぐちがステージ出てくるより前に東山さんが出てくるんだけど、東山さんはスッと歩いて動きの一つ一つが上品でセクシーだった。素敵な歳の取り方してるんだあと見とれてしまった。
      たぐちが出てきたらもう、それはそれは足が長くて顔が小さくて、ダンスも東山さんとしっかり一緒に踊れてて、驚いた。もともとあの人のダンスは好みで(というか、長身、手足長い、顔小さいっていうだけで好み)かつんコンでも美しいなあと思ってたんだけど、やっぱすごい!回っても飛んでも美しかったです。もうそれだけ!

      ストーリーは全く把握せずに行った割には、結構理解できたのではないかなと。あの観劇ガイドを先に読んでおけばもっと理解できただろうけど、時間なかったので仕方ないですね。

      そしてそのあとはジャニショへ。去年の3月にまーくん舞台とSHOCK見に行った時振り?とかだったので、久々すぎてテンションあがった。紙をがっさり持って、えび、嵐、キスマイ、ジャニーズ(JW)をがつがつ書いてきました。結局60枚行かないくらいで、1万円以内におさめるという目標達成できたのでよかった。
      ツイで出会ったお友達ときゃいきゃい言いながらだったので楽しかった!そのあとはドル誌かって、お友達とご飯食べながら雑誌見たり写真みたり熱く語ってきました。

      そんで、写真買った枚数見てもわかりやすいんだけど、しっかりえびにハマってるwww自分のDDっぷりに嫌気がさす。

      エビキスが好き!って言ったって、過去に帰るしかなくて、過去に帰ったらえびがほんとに可愛くてカッコよくてたまんない。えびがデビューしたときの自分の呟きで「長く事務所でいただけあって、ステージが好きなのが見ててわかる。そこがすごいいい」みたいなのがあって、ほんとその感じが今グイグイきてる。

      玄人感かなー。あとなんかハッピーでピースな感じがするwこれ伝わりにくいかな。けど他Gよりピース感が強い。イメージだけどね。そんな癒しです、えびじ。


      そんで、キスマイのもろもろ。全部ひとまず通常は買うとして、シングルはもう通常だけでいいかな。アルバムは全部、DVDも通常だけでいいかなー。コンサートにかけたいので。

      3月ブイ、4月えび、5月〜キスマイ!楽しい日々にするためにも稼がなくては!足りない!


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Vコンまであと2週間だよ!

        楽しみだねぇー!
        共感してもらえてうれしいよ><
        今度またゆっくり語りましょう!
        JWでも会えるかな?

        楽しみしてるよぉ!
        • 25
        • 2013/03/01 10:50 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック