スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祝!13周年!

    0
      13周年!もう?まだ?分からないけど、とても濃い日々を共に過ごせていること、嬉しく思います。

      1999年。10歳だった私も23歳になりました。10歳でよかった。物心ついていてよかった。嵐のこれまでをすべて見られて、これからも見ていける。本当に幸せ者だと思います。
      欲を言えば、もう少し早く生まれていれば、もっともっとたくさん会いに行けたかなとは思うけどw


      頼りなさそうな顔で笑っていた5人が、トップアイドル、国民的アイドルと呼ばれるようになるなんて想像もしていませんでした。“大人気”アイドルに違和感を感じたこともあったけど、でも私の中ではいつの時代もトップは嵐以外ありえなかった。


      23年という人生の中で13年も5人と一緒に歩めて幸せだな。
      自分を幸せって言えるのは、有難いことだと思うので、そう思わせてくれる嵐に大きな感謝を。


      14周年を迎える時も、嵐がいてよかった!と笑顔で言えることを信じて。

      嵐!おめでとう!ありがとう!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 15:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック