スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    君のために描く 決して消えない光を

    0
       
      どうも1カ月ぶりです。


      もう1つのブログはちまちま更新しておりますが、こちらとの兼ね合いをどうするか悩んでおります。
      ここはここ、あっちはあっち。
      それだと色々めんどくさい。

      ここは中3くらいの時から書いてるので、止めるのはなんだかもったいない。
      ここで出来たお友達も何人もいて、たくさんの記録もあって。

      でも、なんか自由に書きづらくなってきたのも事実。

      あと、あらしくんへの想いがいろいろ変わったのもまた事実。

      あー、なんだか難しい。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 14:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        どもども!
        ここではおひさです(^^)
        あこだよー♪

        この前の嵐会、ほんまに楽しかった〜!!
        なんかどばぁぁぁぁっと嵐への想いをぶちまけた感があったわ〜。笑

        ところで、新しいブログ作ったのね(^^)♪
        もし、そっちに移行しちゃうなら教えてほしいです♪
        でも、本当に書きづらくなるってのはあるよねぇ。
        やはりファンの数だけ個性があるのね。
        大変!笑
        だから、また嵐会して嵐(ジャニ?笑)への想いをぶちまけましょー!笑
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック