スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    京セラから一週間

    0
      あれが嘘のように日常に戻ってます。
      ほんとにほんとに、いいライブだった
      私はあんまり人と意見が合わないから参考にならないかもだけど、
      個人的には好みのライブでした。

      これから、国立チケットを探します。
      どちらでも1枚、余ってる方いらっしゃいましたら同行させてください。
      コメ欄非公開なのでお願いします。



      以下はネタバレになります。


      あ、あとコメントくださった南さん。
      お久しぶりです!見ていてくださって嬉しいです。
      私の頭では覚え書きしか書けませんが良かったら見ていってください。
      また頑張って更新します(゚Д゚;)


      レポが書けるほど記憶が残っていないので、覚え書きを




      席は、ステージの方を向いて右側です。1塁側?3階2列
      かなりメインステよりで、メインのモニターは見えづらい。
      けど、見えないほどメインよりではない。
      メインから両端に延びた花道の端っこらへんなので、丸いステージがあがったら、いい感じだった。

      覚えてることをつらつらと。詳しいセットリスト等は書きません(書けません)

      ・オープニングの僕僕がよすぎて号泣
      ・ビリーブ踊ってる!(゚ロ゚)
      ・とにかく、二宮さんが来るわ来るわ
      ・また、にの?と言いたくなるくらいでした
      ・山がこねえ、特に翔さんこない。あの人は真ん中にいることが多かった?
      ・ハダシの時に翔さんが目の前に\(^o^)/
      ・松本ソロはみんな笑ってしまった
      ・しぇけしぇけ〜のダンスはみんなで出来る
      ・それ以外のエロさとしぇけしぇけのギャップが!!
      ・松本さんねらいすぎだよ、ぎゃー
      ・相葉ソロはとにかく可愛さ
      ・イスつかったり衣装も可愛かった
      ・さくらいソロはごめんなさいww
      ・なんであの衣装?なんであのジュニア?タキシード仮面じゃなくてもよかったのに
      ・まぁさくらいの可愛さは伝わりました
      ・智ソロはもう、THE大野智!(あくまでも私の中で)
      ・そして会場の一体感はんぱない。みんなで智を見守る感じ
      ・デビューから嵐を見てきて初コンな母が感動してました。
      ・レベルが違う!!とのこと
      ・会場一体感と言えば、こんかいは叫ぶ人も居なかったし、いい感じだった
      ・にのみあソロは熱唱系
      ・negaiを好きになった
      ・まだ見ぬ世界へは映像加工いらないよーって感じ
      ・morninglightはもっと踊るかなと思ってた
      ・ろっくでぃすは予想通りな感じ
      ・Joyが思ったほど印象に残らなかった
      ・遠くまで最強
      ・可愛すぎたし、ファンも踊ってて感動
      ・見よう見まねであそこまで揃う嵐ファンすげえ!
      ・ダブルアンコ?最後が五里霧中
      ・潤くんがやけに最後の1曲を強調するので、なんか寂しい。もう出てこない感があった

      ・曲以外では、松本さん転倒(*´д`*)
      ・なんか初日の緊張とかふっとんだ、かわええ(*´д`*)
      ・あと相葉さんのビーチク
      ・明らかにおかしかったんだよね
      ・相葉さん気胸でコンに間に合わないかもと思う

      ちょっとこの辺で一旦アップ


      ***********************
      どうしても残しておかなくてはいけない
      ・トラブルメーカーの輝きを秘めたハートビートのとこで、みんな山車みたいの乗ってたんだけど、モニター二分割により山のハート可能
      しかしさとしがちゃんとやってくれなくて、翔さんが悔しがってた
      たまらん。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 12:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        レポありがとうございます!!オープニングから号泣でしたか〜 私は来年ですが楽しみです♪
        年々状況が厳しく、お役に立ててなくてごめんなさい。
        また嵐に逢う機会があったら感想聞かせて下さいm(._.)m
        台風が気になりますけど、国立祭り無事成功しますように☆
        • 2011/08/31 8:52 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック