スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    京セラに向けて

    0
      なんか色々あったので、しばらく放置してましたが、
      京セラも迫ってきたので復活。
      いまんとこ、土日は京セラに居るかなぁ…
      できれば金曜も行きたいとは思ってます。

      1月京セラは残念ながら落選。
      てことで、嵐コンは初回で終わりなのでドキドキ。
      昔行った初回が、その後かなり構成変わったりして複雑だったので。

      んで、V6さんは大阪神戸1公演ずつ当たりまして、
      親切な方のおかげで、大阪初日と代々木1日目も行けそうな感じ?
      成立したもののまだチケットが手元にないため確実性にかけますね。

      代々木をほんとに譲っていただけたら、東京に1週間くらい滞在して、
      国立も雰囲気だけ味わいに行きたいな。
      東京行くときはコンサートだけなので、実は観光したことない。
      もうちょい色々回ってみたい気もするなぁ。


      嵐の席はあまりよろしくなかったけれど、
      国立や京セラビスタを経験してる分、余裕があったり。
      初ドームな妹は上段っていうだけでビビってますが、私は楽しみ。
      そういや嵐で京セラ久しぶりな気が…
      去年国立しか入ってないからかな。ひとまず楽しみだ。


      それにしても私の名義はいつまでお休みするつもりなのかな
      いくらなんでも3年はずれたらちょっと考える。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 11:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりです。
        初日参戦ですね♪
        いいな〜
        嵐祭り行ってらっしゃい!
        また感想聞かせて下さい。
        • 2011/07/24 12:36 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック