スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お願いだそっと瞳を閉じたあの日々に帰れ

    0
      昨日は徹子の部屋をみました!ちゃんと録画した!
      なんか、あのツアーは国立しか行ってないから、懐かしいなぁ
      1月までやってたんやなぁ、私8月やもんなぁ。
      たのしかったなぁ。今年はコンサートどうなるんやろ
      嵐もV6も、いきたいなぁ。

      そういや、今日の夢が久々に嵐だった。
      もうここを見てる事もないだろう、相方@二宮が出てきて、なんかきゃいきゃいしてた。
      多分コンサートなんだろうなぁ。
      高校の時はオタク的には充実してたなぁ。


      友達が続々内定でて、私はまだ先が見えない。
      こんなことなら地元の国立大で良かったんじゃないかと悔やんでみたり
      将来が見えん。いまはV6しか見えないw

      あーあ、さくらいさんは何目指してるんだろう
      と思いつつ、明日も楽しみだな
      ひひひひひ。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 15:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        さっちー!(^o^)/おひさです。
        嵐会所属No.5のひろみです(笑)覚えてるかな?

        うちも只今絶賛就活中だよー(笑)←ここ何週間はお休み中やけど

        周りを気にしてしまうけど
        自分のペースで踏ん張りましょ!(^^)b

        またみんなで集まる日を楽しみにしてるぜ!
        • ひろみ
        • 2011/04/28 7:21 PM
        ごめん、確かに久しぶりに見た(笑)
        でもね、うちらの高校時代の思い出は永遠だよ☆
        今は更なるひっそりオタクです(・∀・)

        コンサートだぁー!
        • 相方だよ(笑)
        • 2011/05/19 9:39 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック