スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近況報告

    0
      お久しぶりです。
      生きてます。

      絶賛就活中。
      無い内定まっしぐらのワタクシです。
      未来が見えません。


      そんなワタクシ、現在V6にだだはまり中です。
      勿論嵐くんは忘れておりませんが
      坂本氏のぞろざみゅーじかるを見に行きまして
      スタイル最高、歌も素敵、大人の色気にやられました。
      そんなこんなでジャニーズに助けられつつ生きております

      更新してないのに、毎日アクセスがありましてありがたい限りです。
      このブログ確か4月から始めたものなので、
      もうすぐ8周年とかになるのでしょうか?
      中2だった私は、忠2と表記していたこともいい思い出w

      このブログを見ている数少ないリア友さん
      ワタクシ絶賛就活鬱なので、集まりがあったり暇なときは是非お声掛けお願いします。
      嵐会行きたかったなぁ…
      しゅーかつやだー!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 02:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おっひさ!

        結局この前の嵐会は3人だったんだよ〜(´`)
        今度は集まれるといいね!

        てか、私も無い内定まっしぐら!
        未来が見えませーん。笑

        今年の就活は大変そうやけど、
        お互いがんばろう〜!!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック