スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大奥

    0
      見てきましたので、ざっと感想を続きに。
      勿論ネタバレですから、お気をつけて。

      もうすぐ大阪ですね!
      チケット外れたし返金きたけど、そわそわそわそわです。
      なんで外れるんかなぁ?不思議で仕方ないです。
      さすがにこうも頻繁にはずれると、もうつらいんです。
      会場行くかどうか分からんけど…
      今のとこは、立ちんぼする予定です。

      チケットがあまっていて、私に譲ってもいいという珍しい方がいらしたら、ぜひコメントください
      非公開になってますので、アドとか書いても公開されません

      あー、さくらい見たいなぁ


      では大奥感想。



      大奥公開初日の夜に見てきました
      会場は8割以上女性。こんなに女ばかりの映画珍しいかも
      でも、にのみやファン以外にも大倉くんや玉木さんなどなど女性向けな雰囲気はぷんぷんしてるので仕方ないか。

      そんなこんなで、意外と座席が埋まっておりました
      席としては見やすい席をゲットしたので、ワクワクしてました


      感想としては…別に原作ファンってわけじゃないのですが、やっぱちょっと違和感
      だって、にのみやに男性が憧れるか?と思っちゃったわけです
      お目見えの人が集まったときも、二宮だけ小さくて笑ってしまったし。
      でも、ファン目線で見ると、非常にイケメンで満足でした(笑

      なんか、大奥に入るまでの場面は、ニノの声が高すぎて笑ってしまったのですが
      大奥入ってからは、イケメン二宮襲来って感じで、楽しませていただきました
      いや、大満足でしたよ!
      中村くん?にキスしてあげるとことか、キュンとします(笑
      殺陣?でいいのかな、まぁ大倉くんと戦うとこも、素人目で見たら満足やし。
      まぁ、最終的に玉木宏と佐々木蔵之介がイケメンすぎたってことですね。
      大倉くんもなかなかいい役所でしたが、ビジュアルでいくと、大倉くんが水野でいいんじゃ?と思いました。
      まぁ、ニノにキャッキャしてた男の子がニノよりも更に可愛らしさ満点だったんで、2人のシーンは満足でした★

      ってか、柴咲さんの出番少なすぎ!
      めっちゃ綺麗でかっこよかった!!
      でも、ほかの女の事を考えながら抱かれるなんて可哀相だなぁと思いました

      まぁ1000円の日だったからよかったけど、個人的には学生の1500円だとちょっと悔しいかなーって感じです。


      あと、大奥弁当?ファミマのやつ食べました
      ご飯(おむすび?)、藻塩(普通の塩と違うの?わからんけど)、鮭、卵、昆布、サツマイモ
      300円なら満足満足
      コンビニ弁当ってご飯少なくておかず多いから、いつも上手に食べれんかったけど、
      これはご飯が多かったから私好みでした。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 10:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おっひさー(≧Д≦)/

        ありがとう☆
        本当行けるようになって良かった…
        交換の極意(?)参考にさせてもらいますっ!!

        って事は京セラ来ないかもしれないん?
        もし京セラ来るなら会いたいなー(´`*)

        ってか大奥の感想読んだけど
        和くんにキャッキャしてた男の子の
        可愛さはほんま半端ないと思った!!
        あとコウちゃんの出番の少なさね(笑)

        和くんファンなら映画館で!!
        ってなるけど、
        アタシも1000円以上は出せないかな
        あの映画には(笑)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック