スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あるばむ

    0
      ひとまずフラゲ
      ざーっと聞きました。
      むにゃむにゃって感じ(笑



      なんだか、期待しすぎたかなww

      いや、嵐はスルメソングやから、何回か聞いたら好きになるかなー
      何曲か、いいなーってのあるけど、ながら聞きやから、タイトルわからんから、またそのうち。
      ソロは聞いたよ。
      さくらいは、なんか楽しみ。どんなライブかなって。
      さとしくんは、さすがですな。でも久々に激しいのも聴きたかったなあ
      にのみあは、むふふです。どう魅せてくれるかな。
      潤君は…うん。キー高いとこしんどいけど、嫌いじゃない。
      まさきは、ごめんなさいでした。おつかれさまーとか、はろぐっばいみたいなハッピーなのに慣れすぎたかな。

      ま、空高く?あれが好き。
      底抜けに明るい曲がないねー
      あと、ギフトが最後かな?って思ってしまうから、他であることを願って
      では、おやすみなさい。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 01:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アタシ京セラ4日間行くよ!!
        (グッズ販売日込み)
        …まだ前日販売決まってないけど(笑
        会いたいー!!!
        そして語りたいっ!!

        アルバム感想は
        スルメソングに納得(笑
        モンスターとかアタシ的に完全スルメ!!
        ライブの頃には楽しめるかなぁ〜笑
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック