スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オヒサシ

    0
      1ヶ月放置しとりましたが、まだ読んでくれてる人はいるんでしょうか?笑
      メモライズ(だっけ?)時代から、もう6年も書いとります。
      だから、止めるんももったいないので、消してませんが…
      最近、ついったーに場を移していましてね。
      ついったーは呟きまくってます、はい。
      ただ、あっちはリアルお友達ばかりなので、また難しいなあ



      そんなこんなで、国立行きます(・∀・)
      会員番号は80万を突破したらしいね!!
      もうすぐ私の10倍やなぁ…
      そんなこんなで、古株は古株らしく、上手いことしゃしゃってきますw

      あとは京セラも当たってくれれば、万々歳です。
      相方さんは、2年ぶりに、ちい@にのみあなので、それも楽しみです。
      去年は浮きまくったからなぁ。
      ひとまず、to be freeと、8月のアルバムを聞き込んどく!久々にまさきラジオでも聞いてみようかなあ
      ラジコ万歳\(^_^)/

      さくらいのソロがたのしみ
      あー、なんかドキドキしてきた笑
      あと1ヶ月なんやね!!
      初国立ん時みたく、いい席がいいなー
      私的2回目の国立、楽しみだわ

      そろそろ学校なので、また!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.08 Sunday
        • -
        • 12:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        メモライズ(だと思うよ!!)
        の単語に引っかかって
        コメント中ー笑

        そぉ思うと付き合い長いよね
        アタシ達☆
        また数回しか会った事ないのに(笑

        そうそう
        国立おめでとー!!!
        アタシダメだったよ(笑

        楽しんできてねー!!!
        そして
        もし去年みたいに会場限定チャーム的なん
        あったらお願いするかも(笑

        京セラお互い当たって
        会いたいね!!!(≧∀≦)/
        ちいとか久々過ぎて吹いた(笑)
        国立楽しみ!
        あなたに会うのも楽しみ!
        夏が来ましたなぁ〜☆
        • ちい
        • 2010/07/25 12:45 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック