
0


    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アラフェス20120921

    0
      行ってきました国立。嵐さんに会うのはワクワク以来。
      コンサートはBW初日大阪以来。そして、自分の名前が入ったチケットは08国立以来。なんだか、久々に本気で緊張した。会場に入ろうとしても、体が震えて入れなかったので、自分でびっくりした。一人で入ったからかなー。


      ひとまず、ネタバレをぽろぽろと。続きに書きます。セトリはいろんなところからもらってきました、すみません。ほとんど記憶がないんです。 仕事で色々あったけど、本当に行ってよかった、私の中での嵐の地位がはっきりとわかった。やっぱり私の軸は嵐であり翔さんである。この事実は変わらないんだなあと思えた。あらしっくだろうとあらしすとだろうとあらしファンだろうとそんなのどうでもいい。勝手にしてくれ、私は嵐が好きなので。
      続きを読む >>

      今更、京セラ初日レポ

      0
        ネタバレは続きに書きます。感想のみここから書きます。


        まず、賛否両論と言われてますが、そんなん当たり前(笑
        主観の問題なんやから、全員が好きなコンサートなんかあるわけない
        なんか、アラシックあたりから、今回はダメーみたいな流れが出来たよね
        前はそんなに気にならなかった気がするけど。
        まぁ、みんなOneが好きすぎたんでしょう。と、勝手に解釈してます。


        でもまぁ、賛否両論やとおもいます(笑
        初日と2日目の変更具合を見ても、あー嵐も感じたのかなと。
        初日は公開リハですかね?
        正直、いやらしい話、同じ代金なんやから、同じ物見せてほしい
        まぁ、それは無理なのわかってるから別にいいけど。
        今回は、一応東京も入れるからいいけど、もしこれで終わりやったら
        また、去年みたいに不機嫌になってると思います(笑

        変更がなければ、最初からいいものが出来たって言うし
        変更があったら、高めていくって言うし
        結局、どっちがいいんでしょうかね?



        まぁ、こっからは誉めていきます(笑)
        まず、やっぱソロ!年々、ソロはよくなっていくねー
        本当に今年も、ソロがすごくよかった。
        みんなが自分らしい感じ。

        あと、ダンスも揃ってるなーって。
        最近歌番組とかで、なんかダンスがずれてる感じがしてたけど
        コンサートはそんなに感じなかった。
        だから、よかったんかな?って。
        うん、やっぱ嵐が好きです。それに尽きます。
        どんなに、コンサートに納得できなくても、ぐだぐだでも
        あぁ、やっぱり私は嵐ファンで翔ちゃん贔屓だと実感しました





        では、ここからはネタバレですよー
        毒は含んでないつもり!笑

        京セラドーム大阪

        0
          昨日より多少短めで、2時間30分くらい
          最高のコンサートだったよ
          嵐はドームでも嵐のままだった

          まず、素晴らし過ぎる神席を取ってくれたマリに感謝カンゲキ雨嵐
          そして、素晴らし過ぎるステージを見せてくれた嵐、
          素晴らし過ぎる相方のちぃとマリにも大きな感謝を(笑

          ネタバレにつき注意

          嵐凱旋公演大阪8日まとめレポ

          0
            学校でレポ書いたんです
            けど、紙なくしました・・・orz
            あれどこにいったんだー。すっげぇ書いたのに
            もう思い出せないよーってことで、思い出したら追記

            まずは、大阪旅行記から(笑
            6時何分っていう今まで出一番早いバスに乗っていざッ、大阪
            大阪着いたら、なぜか前乗りのマリより先に会場到着してグッズ購入
            集合ポスター、櫻井さんウチワ最高でした!

            コンサート終了後は即駅へ・・・
            去年の夏から恒例となった台風ジェネレーションの台詞でばいばい
            帰りは疲れ果ててました

            はい、簡単にまとめてみました。
            では、コンレポへ


            座席は、1部がNブロック後方・・・うん、後方19列(笑
            スタンバイ見える感じのステージ左横でございます
            2部はバックちょっと右のFブロック1ケタ列・・・9列でした(笑
            あ、いつもどおり、右左はステージを見て右左ね

            ご存知と思いますが、私あんまりすっきりしてないので最後は愚痴が混ざってると思います
            嫌な気分になりたくない人は、2部のWアンコールまででやめてください(笑


            福岡

            0
              きっと大丈夫
              バイバイの前とか山のアイコンタクトを確認

              kissからはじめよう
              ニノと翔ちゃんがいちゃついてました

              サクラ咲ケ
              ゴメン、記憶ない。

              Lucky Man
              煽る時に翔ちゃんに智くんが絡んでて可愛かったー


              挨拶
              1部

              潤「福岡の皆のためにエクステを取ってきました〜!
              相葉ちゃんはいつもみたいに、「えいっ、えいっ! 」みたいなC&R
              智「福岡の皆のためにエクステ取ってきました〜!」
              翔「つけてねぇだろ。」このあと、翔ちゃんが煽ってC&R

              2部


              JAM
              最初の二宮さんも素敵だけど
              一番素敵なのは蛍光パンツで踊る櫻井さんです
              相葉ちゃんと手を打ち合わせてたよ

              Raise Your Hands
              右のほう〜とかの翔ちゃんが素敵すぎ

              ハダシの未来



              いつかのsummer
              ラップも何となく覚えたよ
              大阪と同じく1部は相葉さん側
              相葉ちゃんが、スタンドーと見せかけてアリーナ見ててアリーナ大盛り上がり
              2部は翔ちゃんだったけど・・・かっこよかったな(笑


              キャラメルソング
              1部で、櫻井さんがキャラメルの前にダッシュではけようとして
              ダッシュで帰ってくる
              何事も無かったかのように、四角い〜って踊りだしました
              2部では、2人揃って間違えた振りして左右にダッシュ


              Tell Me
              またまた、大阪と同じくカメラにチュー
              潤君のエクステがこの曲にはよく似合ってたのになー残念。
              にのみーが心なしかいつもより照れてた気がしました
              2部では登場の様子もわかりました
              箱が運ばれてきてその中から登場です

              Ready to Fly
              大阪のように翔ちゃんの頭をにのみーが撫でました
              私はキャーキャー言いました
              1部では相葉ちゃんが潤君に絡むも失敗
              2部では、逆に潤君が絡んで逃げられてました(多分

              CARNIVAL NIGHT
              ちぃのおかげでフリを覚えていたので楽しかったです
              やっぱり二宮さんが『C・A・R〜』ってうるさい(笑
              あと、腰を振るとこが何回見てもドキドキする
              だって、5人並んでしかも、ライトがあれだし・・・カッコよすぎ!


              MC


              まず簡単に
              1部(翔ちゃんが智くん呼びしまくりだった
              ・にのが誰かを呼ぶ
              ・お馴染み英語トーク
              ・翔「What your name?」和「What your name?(絶対最初は理解できてなかった!笑
              ・そのあとで、Kazunari?Ninomiya?どっちか言ったと思う
              ・潤君登場、中国語?台湾語?ぺらぺら話しました
              ・福岡は横が広いって話になって
               翔「見えてますか?嵐だよ。ほんもんだよ。顔小さいよ」
               翔「福岡絶好調超ですね」

              ・キャラメルソングで思いっきり翔ちゃんがミスった話
              相葉ちゃんと翔ちゃんで再現
              いつかの〜終わりで右側にダッシュする翔ちゃん
              一生懸命翔ちゃんを呼ぶ相葉ちゃん。帰ってきて何食わぬ顔で「四角い〜」って踊る
              ・始まる前翔ちゃんが相葉ちゃんに「相場ちゃんも間違えるよね?」って言った

              ・和「おじさんがずっと「地震?地震?」って言ってるんですけど揺れてないってことでいいですか?」
              ?「地震が起きたら一番に逃げるタイプ」
              智「ジャニーさんだ」

              潤君はサーフィンをしてて邪魔になるからエクステを取った
              ・翔「海草みたいになってたの?海で気づいたの?コンサートでは邪魔にならなったの?」
              ・潤君は正直邪魔だったらしい
              ・インターネット見たらはずせって書いてある
              ・翔「エクステない方がいい人ー」ファン「はーい
              潤「死んでしまえ」(爆弾発言なのに、言われたファンは大喜び(笑
              翔「あるほうがいい人ー」ファン「はーい(少ないけど居る)」
              ?「マニアックな人も居る」

              ・智くんもエクステを取ったって言ったけど・・・?
              智「うん、1本つけてた」
              翔「1本?1束じゃなく?」
              智「でも昔は長かった。これくらい(肩をさしながら)あった」
              ?「何で昔はそんなに長かったの?」
              智「どうでもよかったから」
              で、昔は金のネックレスしたり、スーツ着て現場着たりしてた
              ホストみたいとか、マネージャーにしか見えなったとか
              昔は智くんはきれい目だったから

              ・芸能人ってすごい
              智くんが撮影で指輪をつけて、「かっこいいなー」「ほしいなー」って言ってたら
              スタイリストさんは「いや、高いっすから」とか言ってたのに
              撮影終わったら「プレゼントです」ってもらっちゃった
              かなり断ったらしくその真似(めっちゃ可愛い!
              で、結局もらったけどつけてない
              和「つける義務がある」

              ・潤君はお洒落
              ?「今日松潤真っ黒くろすけみたいだった」
              潤「まっくろくろすけってこんなんだぞ(丸を作って力説)」
              潤君は真っ黒な服にサングラスもしてたんだっけ?
              真っ黒だったらエクステも気づかれないと思ってそうしてきた
              潤「触れちゃいけないって感じするじゃん」
              翔「毎朝してる」

              和「それでコンサートできると思ったんですか?」
              潤「でも、にのと相葉ちゃん気づくの遅かったじゃん」
              凄い一生懸命潤君は仕組んでたみたいですねー

              ・智くんの靴
              智くんの靴が重くて、3キロくらいあると
              リハ終わって脱いだ瞬間が気持ちいいらしい
              通販とか見るじゃん?って問いかけて見ないかって納得してた
              あと、コッペパンみたいな靴の話もしてた(去年の広島でも言ってた

              ・アオゾラペダル
              翔「1位取る事が出来ました」
              潤「日系エンターテイメント読んだけど、ジャニーズ毎週出してるんだね」
              KAT-TUNがとか光一君、エンドリケリー、KinKi、TOKIOって一生懸命説明してました
              雅「ジャニーズかっこいい」

              2部はそのうち



              アオゾラペダル 
              1部で衣装着るの忘れました
              Jrくんが持ってきて、ついでにちょっと喋りました
              翔ちゃんは立ち居地まで忘れて一生懸命喋って繋いでた
              1部はニノ翔が見つめあって歌う
              終わったあとはまたしばらく静止したまま
              仕方なく智くんが「みんな最近入っちゃって」とか繋いで一人ずつアップ
              相当決めてるんだけど、特ににのが決めすぎててカッコいい(笑
              結局ニノが噴出しちゃって終わり 和「この人(翔ちゃん)が笑うんだもん」
              あと、相葉ちゃんがステージをめっちゃ揺らしてて恐かった

              2部はやばい
              翔ニノ絶好調超!
              「思い切り〜」から翔ちゃんがジェスチャーつきでニノに向けて歌う
              「空を飛べ〜」で手をパタパタする翔ちゃんが可愛い
              で、ニノが更に絶好調
              「後ろに乗せた君の」で後ろを気にして
              「回した腕が」でうで回してます
              もうずーっと二人の世界でした。翔ちゃんソロも二人の世界でした
              あと、相葉ちゃんがめちゃ揺らしてた


              大宮SK
              Jrだけが知らない物語が蘇る
              かなり変わってたよ・・・短くなりすぎで寂しい

              1部はなんとなんと鋼の腹筋!!
              K「二人トモ鍛エタカラ・・・鋼ノ腹筋ヤリマース」
              で、Kがお腹を出すんだけど結局Oが殴ろうとしたら殴り返された(笑
              O「意外ト痛イ」とか言ってた

              2部は更に短くて早い早い
              だっだーんなんだけど、智くんが凄い準備運動みたいにしてた(笑



              うらあらし

               
              Secret eyes
              1部でバラが壊れる

              ラップ中に智くんが右側の階段に居るんだけどJrと遊んでて可愛い!

              超2ありがとう
              バックから登場。スケステで移動
              2部はバクステ横だったので翔ちゃんの登場をガン見(ごめん、雅智
              LOVEのニノが可愛い

              LOVE PARADE
              やっぱ智くんが素敵!その一言だわー
              フリも可愛いし・・・あと翔ちゃんと潤君がかっこよすぎ!


              シルバーリング
              翔ちゃんがとにかくカッコいい
              あと、「いくつになっても〜」の智くんに泣きそうになる
              潤君の髪形が変だった(笑

              COOL&SOUL
              もうカッコよすぎて駄目だった。コレで終わりかと思うと泣きそうで
              潤君はサングラス着用。途中で外してました。
              台詞は「悪いけど俺らは一足お先に失礼する」みたいな感じ
              2部では翔ちゃんの目がガンガンに開いてました
              あと、翔ちゃんが映るはずのところで潤君が映ってムカついた(両部とも
              全体的な小さなフリとかの感じは大阪の方が・・・かな
              潤君の「俺らがあくまで」ってあの力強さに泣ける
              2部では「ya so cute〜」の翔ちゃんが最高にカッコよかった。


              I want somebody 
              ウタワラよりずっとずっとカッコいいし踊りも長い

              ランナウェイトレイン
              1部でミラクルー翔ちゃんがめちゃ近くまで来た!
              この曲だった気がする!カッコよすぎたーあいやー
              2部は相場ちゃんか誰かが近かったかな?

              EYES WITH DELIGHT

              君のために僕がいる

              NA!NA!NA!

              五里霧中

              a Day in Our Life
              1部は覚えてないけど2部の上下のいちゃつきは見ました
              煽る潤君の後ろに智くんが付きまとって、最後に手を出した潤君の手の上に
              智くんが手を置いたら、その手を潤君が引っ張って手にチュー
              そのまま智くん倒れました

              言葉より大切なもの

              感謝カンゲキ雨嵐

              Yes? No?

              WISH 
              2部で智くんが超可愛かった

              A・RA・SHI

              ファイトソング
              2部がぐだぐだ
              歌いだしの二宮さん最高に音痴
              「自分に負けない強さがー」の松本さんが「自分に負けない弱さがー」って
              いやいや、応援できてないから!!
              翔ちゃんも歌ってなかったし・・・最後とか誰も歌ってなかったんじゃないの?
              って思うくらい歌が聞こえなくて、オイ!オイ!言ってた
              あと、笛はさとしくんが「最初に座ったのに」って言いながら吹いてた

              ピカダブ

              台風ジェネレーション
              2部のみ
              「また会えるから」で智くんだと分かり発狂(笑
              ラップをファンに歌わせてくれました

              前からじゃなくて後ろから嵐君がはけちゃった

              最後はコール頑張ってたけど、帰る人が多すぎて残念でしたー

              ここまででアップしておきます。MCはそのうち・・・

              大阪

              0
                きっと大丈夫
                まず、オープニングがカウントダウンになってて、広島とはかなり違う
                2部では、ポップアップの中が見えたので登場より早く嵐が見えて
                とにかく、テンション上がりまくり
                3部は、とにかく近くて、もうそれどころじゃない(笑
                両部通じて、『そんな事で悩んでナイナイ』を
                『そんな事でなんでやねん』(しかも可愛すぎる)で歌う
                あと『朝まで』の翔ちゃんが広島より激しかった

                kissからはじめよう
                これも、広島とは位置が違うねー
                サビ→1番って感じだったかな?
                フリが投げちゅー投げちゅーで萌えまくり(笑

                サクラ咲ケ
                ゴメン、記憶ない。

                Lucky Man
                これも、ぶち上がりすぎて・・・
                でも、広島みたいに、翔ちゃんの煽りが智くんを邪魔する事は無かった(笑


                挨拶
                前はこんなんじゃなかったよね?

                潤君が『しあわせにしてやるよ』とか言ってなかったっけ?
                で、それをニノがパクったり・・・?
                あと、潤君が『覚えとけよ』発言した気がする
                翔ちゃんはC&Rしたかな・・・

                JAM
                最初は風3人でメインであとから、山?あれ?多分(笑
                最初のにのみやが可愛くて可愛くて・・・

                Raise Your Hands
                右のほう〜とかの翔ちゃん(と4人/笑)が可愛い
                あと、Raiseで手を上げるのが楽しすぎる!
                で、ラップになったら更にのっちゃうのが楽しい!

                ハダシの未来
                どんどん遠ざかっていったっけ?笑
                とにかく、自分が翔担と強くアピるために強く手を上げるのが大事(笑

                いつかのsummer
                2部では、ラップをメモると意気込み、メモを取ろうとするも撃沈
                ちぃも撃沈。迷惑かけました>ちぃ
                でも、ちょっとだけ覚えたかな・・・
                サビ前は翔ちゃんは普通に煽ってるけど、相葉ちゃんは踊ってた
                去年のフリと同じやつ!
                で、きちゃったよ、スタンド最前のマジック・・・
                なんとNブロは翔ちゃん側・・・orz
                なんで、あんなにカッコいいの?あれは人間ですか?
                あと、2部のHブロの時は、相葉さんだったけど、相葉ちゃんは
                かなり上の方まで見てくれて優しさ感じたよー

                キャラメルソング
                もう可愛いのは分かってたし・・・笑
                あの、何って言うんだろ?サスペンダー?笑
                ズボンの横からたらーってなってる紐をフリフリする二宮が可愛すぎ
                とにかく、両部ともメイン横だからよく見えたー
                そして、間奏の操り人形(ぇ?)は可愛すぎて
                去年の秘密が再来したかのように、周りから可愛いーコール(笑

                Tell Me
                これ、みんな『Tell Me』って言ってるけど、3部で
                翔ちゃんと潤君の会話の中で『Tell Me what you・・・』とか続けてた気がする
                で、登場が広島とは左右逆だった気がする
                で、3部では(2部もかな?)潤君がカメラにちゅーしましたよ
                だって、画面に跡がついてた・・・orz
                とにかく、あの曲は大好きなんですよー
                もう歌えるレベルまで来ちゃったね(笑 

                Ready to Fly
                やばい、もう記憶が消えつつある
                2部か3部で、ニノちゃんが翔ちゃんの頭を撫でてました
                カメラに頭の後ろ向けて顔近づけて、ファンがキャーキャー笑
                智くんはめっちゃカッコよかったです

                CARNIVAL NIGHT
                にのみがC・A・R〜って言うとこで違う事言ってたなと思ったら
                水金地火木だったらしい(笑
                2部は踊りすぎるちぃに殴られました(笑
                でも、2部も3部も踊り狂ってるファンをMCでネタにしてました


                MC
                またそのうち書くから(絶対ウソ

                この前の羅列以外に思い出したこと
                ・翔ちゃんとにのが抱き合ってニノが『びしょびしょ』って言ってた
                ・智くんが潤君に飲み物を飲まされてた
                ・めっちゃ飲んでたよ
                ・智くんのアロハは3ヶ月くらい前のDuet
                ・翔ちゃんのチ○ビの色がピンクか茶色か(笑

                3部MC
                ・ミステイクと言いつつニノが翔ちゃんのチ○ビを指差す
                ・潤君が触る
                ・触って分かったけどやっぱり左が立ってる(by潤君
                ・触られて分かったけどあんまり気にならない(by翔ちゃん
                ・気にして欲しい(by潤君
                ・(広島での話だけど智くんが翔ちゃんに向かって
                『左が感じやすいんだ』って言って翔ちゃんが焦ってました(笑
                今思い出したから書いておきます(笑
                ・坂本龍一さんに曲を書いてもらえば?
                ・いいけど、歌詞がない
                ・嵐名義で出せば大丈夫


                アオゾラペダル 
                終わったあとは前も書いたかもだけど
                智くんが『素晴らしい、絶対売れる』とか
                誰かが『確認しなくていいんですか?』みたいに聞いたら『もう完璧です』
                みたいなやりとり

                3部はみんな固まったまま動かず、潤君が智くんをつつく
                また、2部と同じ流れなんだけど4人とも動かない

                ・潤君の映画をコスプレして見に行く
                ・妹のコスプレ

                3部
                ・TV誌でよくニノが洞窟で居るシーンがあるけどアレは何のシーン?
                ・インドの本(?)を読んでる
                ・ニノが消える前『ゲロゲロー、今日3公演じゃん』

                大宮SK
                2部
                だっだーんでした

                3部
                二人ともやった


                Jr君が困ってるらしい

                でうらあらし

                ・メールのは前と同じ
                ・チャックの話
                ・女の子はチャック無いんじゃない?(by翔ちゃん
                ・出す為だけにあるわけじゃない(by潤君
                ・褒めちぎる時の話
                ・最後に5人でファンをほめる
                ・子猫みたい、子犬みたい


                3部
                ・嵐語はありますか?
                ・ニャオス
                ・カメラマンさんが毎月言うから潤君は毎月キレる


                 
                Secret eyes
                翔ちゃんが居ないよー
                あと登場が変わった?
                広島ではなかったけど、バラを投げてたよー
                『みんなの 呼ぶ声 聞こえて』とかのフリが可愛い・・・

                超2ありがとう
                バックから登場。スケステで移動
                でも翔ちゃんのLOVEが可愛いのは不滅です
                これは移動してくれて嬉しかったなー

                LOVE PAREDE
                衣装がね、黒になってたけど、前は赤かなんかだった気が・・・
                でも、智くんが出た瞬間黒でカッコよくてさぁ・・・orz
                この曲はフリにも萌えポインツが多いのよ(笑
                お尻ふったりさぁ、可愛いのよ(笑
                Nブロから見た、翔潤のフリは最高だった・・・

                シルバーリング
                黒でカッコいいよー
                この曲CDじゃそこまでなんだけど・・・生で聞くと本気で好き

                COOL&SOUL
                3部でさぁ、映像と音声がめっちゃずれてたんやけど!!
                それが気持ち悪くて気持ち悪くて・・・
                あ、ニノちゃんは映画だったね

                で、2部では私が狂乱でした
                もう、カッコよくてカッコよくて・・・死にそうだったもん
                あと、4つ前のアルバムに・・・の台詞を変えてて
                『悪いけど俺らは先行くから』みたいな感じで
                『I'm sorry』って言う翔ちゃんがめっちゃ好き!ってか翔ちゃん好き
                この曲聞くと翔ちゃん愛がとまんないから(笑

                で、3部も台詞は変えてて、2部と同じような感じ
                ちょっと言い回しは違った気もするけどニュアンスは同じだった

                で、両部共に、太陽光にかぶる雲辺りから翔ちゃんの目がガンガンに開いてる
                もう恐いよって言うくらい開いてます
                あと、広島のときよりも余裕が出てきて見れるようになったのか
                みんな歌う時に細かく動いてるよね
                広島から好きだったのは、にのと智くんの『手組もうが吹き飛ばすほどの〜』
                あと、翔ちゃんの『眠る身体も起きだす〜』のあのフリが(笑
                広島より小さくなってた
                腰痛めたのか?笑
                でも、『俺らがあくまで〜』で一気に強くなる感じは
                何回聞いても(4回聞いたけど)ゾクゾクする・・・

                I want somebody 
                これも素敵ー
                ウタワラでよく見たから、福岡は余裕持てそう

                ランナウェイトレイン

                EYES WITH DELIGHT

                君のために僕がいる

                NA!NA!NA!

                五里霧中

                a Day in Our Life

                言葉より大切なもの

                感謝カンゲキ雨嵐

                Yes? No?

                WISH 

                A・RA・SHI

                ファイトソング

                ピカダブ

                台風ジェネレーション
                台詞無しでした


                曲終わって、もう1回コールが鳴り止まなくて、そのままメンバーははけちゃって
                もうスタッフさんたちも撤収の流れだったけど、ファンが粘ったら出てきてくれた
                潤君が帰らなきゃいけないって何回説明しても
                ファンのブーイングはとまらないし、もう凄い辛かった
                けど、潤君が最高にカッコよく見えたよ
                最後に投げちゅーくれた、ニノと翔ちゃんも嬉しかったありがとう

                ずっとずっと嵐についてくよー

                0
                  レポ書き直そうと思ったけどなんかそんな気分に慣れなくて放置プレイ(笑

                  でも、前のエントリすごいっしょ?あれ携帯から(笑
                  とにかくよかったんだわーもう最高だったの。
                  まぁネタバレ無しで感想だったり大阪での事を書きます


                  2部はとにかくとにかくぶち上げでした
                  THE SHOW名古屋初日一発目Aブロ(笑)くらい盛り上がった
                  もうねー正直楽しすぎだよね
                  周りとテンションが違ってたからさぁ
                  うちら二人だけ危なかったよ(笑
                  ある1曲で私のテンションはMAXになっちゃった
                  失神しなくてよかったー生きて帰って来れてよかったよ


                  席はメインステ横の後ろから2列目
                  スタンバってる嵐君の姿がよーく見えました
                  山が何かするたびに私のテンションが上がり
                  ニノと翔ちゃんが絡むたびに二人でキャーキャー言って
                  周りより変態度が相当高かったんだろうねー笑
                  翔ちゃんの話が疑問系が多かったから答えまくったりとかね
                  とにかく楽しかった!!滝汗がやばかったもん
                  最高で最強の相方・ちぃのおかげだよー


                  3部は気合は十分だけど、2部の疲れを引きずりつつ参戦
                  私足がふらふらしてたよ(笑
                  カロリーメイトで腹ごしらえして、いざ3部!
                  ちなみに、席はさっきの真正面のNブロ
                  またまたメインステ横のスタンド1列目
                  近い近い近い近いちk・・・
                  スタンドだけどたぶんアリーナ1列目とかよりも距離的には全然近くて
                  ターンするたびに汗が飛んだり(翔ちゃんが多い)
                  時々メンバー間で目を合わせたり、すれ違う時に触ったりしてるのがよく見えた!
                  で、近くに来た相葉ちゃんにピース頂きました。
                  広島2部といいお世話になりました(笑
                  潤君にはあの大きな目でガン見されながらピース頂きました
                  あの潤君が一番覚えてるよ・・・目力だよ
                  潤君がそばに居る間は騒げないんだもん。もう吸い込まれるよ・・・
                  で、智くんにはまずネタウチワを見せたら『いやいや〜』みたいにヘたれた笑い(笑
                  ちなみに、そのウチワを傍に来た相葉ちゃんに見せたら一応読んでるみたいだった(笑
                  で、智くんがメインステ端に来たときに、
                  1部でネタになってたポーズをとって、ガンガンに振ってたら
                  超笑顔でやりかえしてくれました。毎年お世話になってます。

                  翔ちゃんもニノも近くに来てくれたときはホントによーく見えてカッコよかった・・・
                  翔ちゃんと潤君はとにかく目がデカイ!同じ人間だとは思えないよ
                  でも・・・やっぱ潤君がカッコよかった・・・
                  もう2度とこんなに近くで嵐メンを見ることは無いんだろうな・・・
                  最高の1日をありがとう!


                  そして、大阪の話ー

                  バスで大阪に到着してから、ジャニショまで歩く
                  前に二人できたのは3104コンの時だったから思い出話をしながら歩く
                  私は激しい方向音痴なので、ちぃに頼って歩きます(笑/ゴメンね
                  ジャニショについたら嵐ヲタがいっぱい並んでました
                  で、開いた瞬間皆嵐前に群がってて恐かったよ
                  嵐君の並んでる時に後ろに居た人がとにかくうるさくて邪魔だった(笑
                  で、写真は買ったよーいっぱい買った
                  ライブフォトはとにかく皆美しい!
                  オリジナルフォトは・・・潤君がやばいくらい素敵
                  で、せっかくだからと思って、亀ちゃんの写真を4枚ほど・・・笑

                  買うために並んでるとウチワがあってさー
                  ちぃと二人で潤君のウチワについて語
                  あの目はやばいよね。
                  大阪であんだけ見ちゃったから福岡で買っちゃいそうだよ(笑

                  それが終わったらご飯食べて城Hに向かいます
                  去年はヲタだらけだったけど、今年は早かったせいか全然居なかった(笑
                  会場着いたら12時だったからねー2時公演だから(笑
                  で、またグッズで潤君ウチワを目に焼き付けて・・・開場したら即入りました


                  で、多分3部前だと思うんですけど、SHOWタオル落としまして・・
                  拾ってくれたお姉さんありがとうございました!
                  アレが無かったら、3部やっていけませんでした

                  2部終わったらもうすぐ3部入って会場でキャーキャー(笑
                  いやー私いつもNブロなんだけど、去年あんなに前よりだったっけ?

                  で、3部終わって新大阪行ったら・・・財布がなくなってました・・・orz
                  で、一応駅員さんにお話して見つかったら連絡してもらう事に・・・
                  新幹線降りて、岡山から高松に向かう時(あ、香川は新幹線無いのよ;
                  お母さんから連絡があって財布が見つかったと・・・
                  駅員さんか、嵐ファンか誰かわかんないけど拾ってくれた人ありがとうございました!
                  会員証とか入ってたから・・・助かりました。
                  私も財布拾ったら絶対届けよう!って思いました。
                  人間の優しさを感じたコンサートでしたよ。

                  そういえば、大阪2部前にも並んでる人同士で
                  『コレ何の列ですか?』みたいな話もあったり・・・
                  あの《同志》感のあるコンサートの空間が私は大好きです
                  私も嵐が好きで、あなたも嵐が好きみたいな・・・ね?
                  次は福岡!
                  ついに6公演という公演も全部終わって、私の夏が終わります・・・


                  で、広島大阪と参加した上で思ったんですけど
                  やっぱウチワってもの凄い視界をさえぎるよね
                  アリーナ、スタンドそれぞれ参加したけど、どっちでも邪魔になると思う
                  アリーナなんか前の人があげたら全く見えないからね
                  スタンドでも、今回の事で言うと、メインよりだったから
                  隣の人がうちわを上げるとバックが全く見えなかったり・・・
                  出来れば自分の近くで小さくあげて欲しいな・・・と思いました





                  で、ここからはウタワラ感想

                  まず、4人が来たときの潤君の照れ笑い・・・グッジョブ
                  あと、ニノ相が手を繋いでるのに何も触れてなくて寂しかった
                  恐いとか濃いとか長いとか言われてもケタケタ笑ってる潤君を見て
                  やっぱ、こっちがホームだなぁって思いました
                  智くんの爽やかさ最高だったよ
                  今年26になる人とは思えなかった!
                  5人ともビジュアル最高で、見ただけで癒されました

                  でも、曲の時はとにかくニノが気になって気になって・・・
                  動かないからこそ目にとまるんだよ・・・気になったよ。
                  まぁ、にのを気にしないで見ると・・・a Dayの頭がさりげなくCOOL&SOULで嬉しかったとか
                  でも、ファンが入ってる割にC&Rが出来てなくて寂しかったとか
                  ラップが潤君ばっかりで、ちょっと(かなり)寂しかったとか
                  でも、衣装がアオゾラの時もよかったけど、I want〜はもっとよかったりとか
                  とにかく、いろいろ思ったけど・・・やっぱI Want〜はカッコいい
                  ダンスの切れも最高だよ
                  ただ、アレで終わっちゃうのかーエンドロールかー
                  だって、あんなに潤君が偉そうに言ったんだから
                  最後にレギュラー陣からのコメントと潤君の照れ笑いくらいほしかった(笑

                  でも、アルバム曲が見れるのは大満足!
                  去年のLai〜といい、やっぱ特別感があって嬉しいよね



                  さて、明日はアオゾラペダルのフライング日
                  私はBと通常を買います(Aは頼んだ!>ちぃ
                  明日は6時起きで、WS捕獲大作戦!
                  ある程度捕獲したら次ははなまるの雅紀君捕獲!
                  10時には店の開店にあわせてCDを取りに行って、早く帰ってきょう発をチェック
                  11時半には家を出て文化祭準備に行って
                  その間も我が家のビデオはフル稼働してるでしょう・・・
                  明日は頑張るぞ!

                  でも、こんなことしてたら、朝のうちにメイキングが見れない!
                  時間が足りないよー


                  大阪2部3部ツボ羅列

                  0
                    昨日半分寝ながら書いたのに更新されてない…
                    何で?めっちゃ書いたのに…
                    って事でもう1回ネタバレ満載で書きます
                    箇条書きチック(笑)に書きます
                    メンバーの言葉とか「」ないけど見つけてね。()で名前書いてるのも有


                    2部スタンド後ろから2列目
                    過去最高に楽しかった!!
                    MCは…
                    智くんがカーニバル終わりに何か言ってメンバー笑う
                    ニノ翔絡みがとにかく多い
                    至る所でイチャイチャ2人が見れます
                    MCの最初は2人のノリと勢いだけの英語トーク(笑
                    OKダディとかWhy?とかそんな感じ

                    カーニバル後は智くんがいつも何か言う
                    1部はタイのお客さんがいたからタイ語を言ってみたけど…
                    お客さんには伝わらず
                    そのお客さんの表情をニノが真似
                    男性と日本人じゃない人が多い

                    台湾来ようと思ってる人ー?
                    意外といた事に驚いた翔ちゃんが噛んだのか「バッカ」って言ってメンバーにいじられる

                    カーニバルの振りをやってる人がいるけど、ぐだぐだだった人がいる
                    そこ(席)でやったら隣にぶつかる
                    気持ちは大きく動きは小さく
                    小さい動きを表現する智くん可愛い
                    でもコンサートでは終わっちゃったからカラオケとかARASHIC聴きながらやって
                    カラオケって入ってんの?(ファン:入ってる
                    全部入ってんの?(ファン:入ってる
                    COOL&SOULとか歌った人ー?(ファン:はーい!
                    翔ちゃんが質問して、みんな歌うって言ったらビックリしてた
                    智くんが『ya so cute二番煎じ』がめっちゃうまいと
                    潤くんの『俺らがあくまで〜』からやるけど潤くんが噛む
                    もう1回潤くんが慎重に歌う
                    智くんが続ける…上手い!!声の高低まで似せてたよ!!
                    あと『嵐探し〜』もやった

                    この辺かどっかで智くんのアロハポーズ話
                    雑誌とかで笑ってって言われたらアロハして笑う
                    潤くんはウタワラで滝翼がその振りをしてるのを見た
                    智くん「パクられた」
                    夏はやっぱアロハなんじゃない?
                    キャプテンは1年中だけど

                    アオゾラ後智くんが「はい、ありがとうございました」
                    何かのプロデューサーみたくなってた
                    売れますとか言ってた

                    どっかで翔ちゃんが腱が切れそうになる

                    ニノ声優の予告見た?俺ら見たよ。嵐だもん(潤くん
                    まだとってない
                    この辺で翔ちゃんの小力
                    もしかしたら硫黄島とアニメが連続で公開されるかも
                    僕妹、トリプルキッチン話。僕妹を5人で見たい
                    5人で劇場でみたい。席押さえててよ

                    キャッツはいい、バンビがいい
                    自分でバンビがいいって言っちゃったから相葉ちゃんが次のコーナーに持ってく

                    千年メドレー
                    だっだーん、ぼよよんぼよよん?みたいな感じ
                    翔ちゃん笑いながら出てくる
                    3人でジュニアが困ってるって話

                    裏あらしっく
                    ・メールを打つのが早いか、絵文字は使うかとか
                    翔ちゃんは早い!!絵文字はあんま使わない
                    潤くんはこんな絵文字(顔真似)をよく使う
                    翔ちゃん曰く潤くんは意外とメールの物腰がやわらかい
                    23歳誕生日の潤くんからのメールの話
                    相葉ちゃんは一斉送信の話
                    潤くんは住所が送られてきたとか

                    ・外でチャックが開いてたらどうするか
                    ニノがここで帰ってきて「外」を「タト」って読む
                    実践するって話になる
                    ニノ翔の「チャック開いてるよ」みたいな小芝居で終わり

                    ・2人ずつお互いを褒めちぎる
                    グーチョキパーで山、モデル組、ニノに別れる
                    まず山
                    「才能がすごい」?「俺喋っていいの?…ラップは翔くんにはかなわない」
                    「センスが…(忘れた)俺の待ち受けは…(智くんの作った物らしい」
                    最後はバックで流れてた歌を歌った

                    モデル組
                    「動物は面白い」「司会が…(忘れた」
                    「相葉ちゃんの服のセンス好き」
                    最後は大好きか何か言って抱き合った

                    ニノは大宮で使ったお面を褒める
                    「白いんですね」「髪の毛が無い感じがいい」「双子なの?」

                    メールコーナーはこんなもん?夜にでも直します


                    3部スタンド最前(ミラコーだ

                    MCはまたニノ翔の英語

                    大阪は蝉が多い(潤くん
                    松潤、蝉好きだもんね
                    脱け殻とか集めてるんでしょ?
                    潤くん怒る
                    ここじゃないかもだけど智くん土下座

                    去年は皆で花火みた
                    松潤はマツジュンサンバのリハでいなかったよね
                    Tell Me〜(ソロ曲)でいないならわかるけど…(翔ちゃん
                    マツジュンサンバ2だよね
                    1はないけどね
                    よくある、よくある

                    て、その時寂しかったのが…
                    (花火を見てたらチャリにのった女の子が通って「あ、嵐だ。明日行きます」って普通に言ったって話
                    もっとキャーキャー言っていいのに
                    チャリ倒してもいいくらい(ニノ
                    オーラが無いのかな?
                    5人で一番オーラがあるのは松潤
                    私服が派手
                    帽子被ったら帽子が目立つって言われる(笑
                    オーラ見て貰ったら人より強かった
                    潤くんは歩き方が普通じゃない
                    智くんが真似
                    智くんの真似を潤くんがする
                    キャプテンは何でもできる(相葉ちゃん
                    翔ちゃんの歩き方も真似
                    翔ちゃんが普通に歩くとそっくり

                    ハチクロ
                    好きなシーンは?
                    相葉ちゃんは竹本くんのはぐちゃんに告白シーン
                    「好きだよ」って言って「ありがとう」はずるい
                    相葉ちゃんが「ありがとう」って言われたらガーンってなる(多分
                    智くんが「振られた」みたいに言ったら翔ちゃんが「あれは振られてない」
                    潤くんの好きなシーンは森田さんとはぐちゃんのペインティング
                    才能のぶつかりあいみたいな
                    言われた瞬間翔ちゃん雪崩落ちる
                    不意打ちだったからショック
                    けど俺(翔ちゃん)も好き

                    アオゾラペダルを劇場で聴いてどうだった?
                    嵐のシングルのイメージが強かったけどハチクロのイメージが強くなった(潤くん
                    ニノも同じ
                    智くんはレコーディングの時も主題歌って聞いたからこんな感じか〜って

                    アオゾラ後、2部みたくなるのかと思いきや5人ともキメたまま動かない
                    潤くんが小さく智くんをつつく
                    智くんが喋りだすけど誰も動かず
                    ちょっとみんな曲に気持ちが入っちゃったみたい(笑
                    それでもみんな動かない
                    画面にANSが映るとニノが笑っちゃう
                    皆白タンクだから「昭和みたい」

                    ニノ宣伝
                    イーストウッド(?)は何でも似合う
                    洞窟でヘルメットを被ってた
                    会見で横にいるニノが子供みたい
                    めっちゃでかい…3m?僂らい(笑
                    今度俺らで孫に行かせてよ

                    声優は翔ちゃんがちょっと聞いた
                    翔ちゃん曰くニノの声なんだけどニノじゃない
                    ニノが翔ちゃんにセンスあるね〜って
                    潤くんもニノの声なんだけどニノじゃないって
                    またセンスあるね〜って
                    流れ的に相葉ちゃんなのに相葉ちゃんは何も言わない
                    イヤモニいじってて乗っからない
                    イヤモニが感じ悪かった
                    智くんなんかこんな顔してオチ考えてたのに(翔ちゃん
                    潤くんが相葉ちゃんに目で訴えたら相葉ちゃんは「何?何?」って目で返事

                    僕妹話、相葉ちゃんと翔ちゃんが二人で見に行こうねー
                    レディースデーに見に行こうねー
                    女装して見に行こうねーって
                    女装してて捕まったら最悪
                    これもここじゃないかもだけど
                    潤くんが「〜してくれるかな?」
                    誰かが「いいとも」って言ってちょっと遅れてファンがいいともー!!
                    潤くんが「お友達を紹介…」
                    私、超ノリノリで「えー」って言ったらちょっと浮いた(笑
                    ちょっと間があって皆で「えー」って
                    潤くんが「そこまでのってくれると嬉しい」って
                    皆いいとも見てるねー(翔ちゃん?
                    俺この前出たんだけど、緊張する
                    ファンの見たよーの声に反応する翔ちゃんが可愛い
                    何の話したの?
                    世界遺産(ちょっと笑いが起こる
                    急に集めだしたよね(的な事を潤くん
                    今どれくらいあるの?
                    毎月届くんだ?
                    いや毎週(翔ちゃん
                    引くに引けない状態(翔ちゃん

                    千年メドレー
                    ジュニアぐだぐだ(笑)可愛そうに…
                    宮Kは横浜かどっかでもやったコイケエイコ〜みたいなの
                    大Sは2部と一緒

                    また3人でジュニアがかわいそうって話

                    裏あらしっく
                    ・めっちゃ〜やん、を使ってメンバーの恥ずかしいとこを言う
                    相→翔
                    翔ちゃんめっちゃチ○ビ立ってるやん
                    潤くんも乗っかる

                    ココじゃなかったかもしれないけど、チ○ビを潤くんに触られてました
                    意外と何も思わなかったらしくて、潤くんが残念そう(笑

                    松→相
                    めっちゃアホ(馬鹿?)やん

                    相?翔?→松
                    潤くんが超構えて踊ってる(笑

                    ・関西弁で告白
                    相葉ちゃんがカツラをかぶって女の子役

                    まず潤くん。最初普通に喋ってて、「関西弁!!」って突っ込まれる
                    めっちゃ好きやねん!!って感じかな、多分。
                    で、告白がおわると瞳を閉じてが流
                    抱き合ったっけ?あれは2部?笑
                    次は翔ちゃん
                    何かの曲(カミセン?)を踊りました
                    で、「またその順番?」とぐじぐじ言ってたニノが前に出ると智くん反応
                    「先行く?」みたいにニノに言われたけど結局オチ
                    ニノは「もう付き合いが長い」とか設定まであった(笑
                    告白は「お前ホントは男だろ」みたいな感じ
                    抱き合ったっけ?あれ?わかんないなぁ
                    で、ついに智くんの番
                    もう何でもありだよって言われて前に出る
                    「俺、平井堅が好き」?
                    でも曲が流れないから、前にむかって「曲!!曲!!」って急かす
                    もう1回やれよ見たいな流れ
                    俺歌おうと思ってたのに…(智
                    その瞬間、メンバーや曲をかけなかったスタッフを恨むファン多数(笑
                    結局もう1回やって曲がかかる
                    そしたら智くん歌いました!!曲もちょっと長かった
                    そしたらさぁ、もうヲタクは溶けてた
                    手拍子やペンライトとか使って聞き入ってた
                    歌詞はちょっと曖昧だったけど…
                    歌いおわったあとメンバーは笑ってたけどファンは凄い歓声と拍手
                    ホントビックリするくらい綺麗!!1曲丸々歌ってほしい!!
                    で、最後は流れで相葉ちゃんも
                    相手はカツラを被ったにの
                    告白は忘れたけど凄い積極的に迫る
                    最後は本気で逃げるニノを押し倒して翔ちゃんに止められた(笑

                    裏あらし覚えてないや…他あったかな?


                    両部ごっちゃツボ。激しく羅列するから読みにくいかも
                    上下のイチャイチャ(主にa Day?かなんか同じ曲で両部有
                    1回智くんを押し倒した(笑

                    ニノ翔も激しい
                    ニノが翔ちゃんの頭を優しく撫でてキス真似
                    (今回こういうの多い。カメラに後頭部向けてキスに見せる

                    2部はポップアップの中がずっと見えました
                    だからスタンバイとか全部見えてた
                    COOL&SOULで翔ちゃんが足を机に乗せるのが見えた
                    机をスタッフが用意してから嵐が来るまで結構時間があった
                    あとCOOL&SOULの翔ちゃん台詞が変わってた
                    それと台詞から翔ちゃんがとにかく可愛かった
                    目をがんがんに開けてて…可愛かったぁ
                    ちぃ曰く2部は私失神しそうだったって(笑
                    だってかっこいいんだもん!!

                    あと2部ファイトソング頭は皆歌わなかった
                    ニノか誰かが自分のパートなのに盛り上げちゃって「あ、俺?」状態だった

                    両部ともラキラキのニノパートが「そんな事でなんでやねん!!」
                    カーニバルもC・A・R〜でニノが別の事を言ってた
                    Kiss〜の振りがめっちゃ可愛い!!投げちゅーみたいなの

                    今回両部ともメイン真横だったのでとにかくよく見えた
                    メンバーのアイコンタクトとか、ダンス中もこっち見てくれたり…
                    あとLOVE PARADEの智くんやばい!!
                    マジで無重力
                    これから行く人は智くんから目を離しちゃいけないよ

                    シルバー〜の智くんソロ前の息継ぎにときめいた
                    あと『きみを愛してる』でニノが映る確立が高い(笑翔ちゃんは超力入ってるよね

                    智くんにあと50センチくらいで触れそうだった
                    潤くんから笑顔、超のダブルピース
                    相葉ちゃんからピース
                    智くんからは2部でも言ってたアロハを頂きました
                    あと智くんはウチワを見て笑ってくれた
                    翔ニノは何もなかったけど、あんな至近距離で見ると…やばい


                    3部は台ジェネがWアンコ、台詞なし
                    歌いおわって喋ってる辺りから「もう1回」コール
                    でもはけちゃったんだけど、そん時の潤くんのバイバイが…妙に重かった
                    もう1回コールが続いて、でもアナウンスも流れて
                    その上スーツ兄ちゃん達も退場の準備始めちゃって
                    でもまだまだ諦められなくて続けたら潤くんが出てきてくれて…
                    でも今日帰らなきゃいけないからゴメンって
                    ファンはえーって言っても潤くんも辛そうな顔で借りは返すから!!って
                    でも「来年」を約束されたって皆が来れる訳ないし、もう私泣いてたよ
                    で、AMOがはけてニノ翔が残ってくれて
                    喜びを体で表そうっていってバンザーイ!!をやった
                    最後は2人で投げちゅーして帰りました
                    投げちゅーは音付きで可愛かった!!
                    これをもとに夜に書きなおします!!
                    もう字数制限があって書けないんです(笑

                    あらしっく広島MC

                    0
                      出来るところまで打っていきます
                      ネタバレ注意
                      変態発言注意(笑
                      山寄り注意

                      準備はOKですか?

                      じゃあ行ってみよう!広島ネタバレ祭!

                      0
                        では、早速やって行きたいと思います
                        ホントはサプリ見たいんだけど(笑
                        まぁ、早く打っちゃいたいからね、この続きネタバレ注意!


                        7/19
                        手直し完了しました

                        ココだけは見るべきってトコは色変えてみた(笑
                        まだ左右のミスがあるかもだけど・・・すいません

                        ちなみに、ファンから見て右か左かね
                        メインステージを見てってことです

                        あとめんどくさいところはAMNOSで表記してるので・・・笑

                        では、お楽しみください・・・
                        続きを読む >>

                        | 1/2PAGES | >>