
0


    • 2014.06.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    これが最初で最後のパイオニア

    0
      5日はまさかのアリーナ良席で、6日は外で、2日間楽しませていただきました
      席がよかったのもあるけど、近くで“今の嵐”を見られてよかった
      どうしても、物理的広さ遠さは仕方がないと思う
      だけど、それを感じさせないように頑張る嵐の姿が好きだから
      逆方向にいっちゃうと見えなかったけど
      それでも、私の好きな嵐の姿がそこにはあった

      そして、6日の外野組
      あんなにたくさんの人が嵐を求めて、
      あんなにたくさんの人が嵐を愛して、
      あんなにたくさんの人が嵐のために集まって
      あー、凄いなぁ。って
      ドームになった時点で凄いとは思っていたけど、
      今回の国立で嵐の大きさを感じた
      たいして人気がないと思っていたのが嘘みたいに
      今は本当に人気アイドルって言う言葉が似合うようになって
      あぁ…凄いって


      本当にもうそれだけです。
      嵐と一緒に見たあの花火を、
      7万人、それ以上の嵐を愛する人と見たあの花火を、
      私は、絶対に忘れません


      翔ちゃんのソロの言葉
      Re(mark)ableに込められた言葉
      そして、嵐自身の口から発された言葉
      全てを大切にしていきたいと思いました



      東京の中心から世界にはばたく嵐へ、笑顔で言えます。


      いってらっしゃい。帰ってくるのを待ってるから。

      大阪を終えて

      0
        最後にコメレスあります


        大阪を終えて、久々に嵐ネタで痛い事を書いてみます(笑



        コンサートがおわってもまだ夢みたいです
        久しぶり過ぎて、刺激が強くて信じられなくて
        やっぱり嵐はすごいなー
        コンサートの完成度はどうであれ、やっぱり私の中で嵐は大きいもので
        それはやっぱりなかなか変わらないものみたいです
        誰にバカにされようと、まだまだ嵐ヲタ(笑
        嵐をバカにされないために、勉強続けて、大学まで来たんやし、
        あとはちゃんと単位取りつつ、とにかく嵐についていきたいなー


        続きは痛さ満載と、コメレス

        凱旋公演終了

        0
          本当に最高のコンサートでした
          もうネタバレとか気にしなくていいんだよね?

          最後の末っ子の挨拶が本当に素敵で、嵐についていこうと(笑
          二宮さんは自分が居なかった時の話をして
          嵐の大切さを語り(適当でごめん。いつか文字でおこすから
          松本さんは愛し合いましょう的な事を言ってくれて
          そしたら、にのあいがクラっときてました(笑

          C&Sは持ってくるのが早すぎな感はあったけど最高
          「二番煎じ」の前に新しい演出を入れてきました
          ちょっと馬鹿にしたような感じで笑うみたいなんだけど
          1部では、ファンもメンバーも明らかに噛んだと思ったんです
          MCで翔ちゃんが演出だとうったえていました(笑
          2部はキレイに笑えてたよ(笑
          台詞も1部と2部で違うかったし(たぶん)
          「すぐに俺たちの事をほしがる」の腰は2部が絶好調超!!
          夏とか今日の1部は前後の固い動きだったけど、
          2部は個人的にはすごいセクシーだったと思う(笑←私だけ?
          ラップ時の目はもちろん全開でした

          二宮ソロはファンのダンスがマジで完璧!!
          シングルとかの定番曲と同じくらいみんな踊ってる(笑
          後奏で、ステージにねっころがって足をじたばたするじゃん?(わかる?
          そん時かな?一瞬アリーナに向かってピースしてた

          相葉ソロは2部がめっちゃ近かったです
          ファンのフーの元気がなかったかなー

          智くんソロは両部ともファンの動きが止まった(笑
          毎回レベルアップしてるわー

          翔ちゃんソロは最高にかっこよかった(笑
          ちょっとアレンジされてたのかな?

          潤くんソロは2部が凄くてアリーナ通って前まで行った
          お客さんの中をぐいぐい進んでいきました

          大宮SKはついに新技が完成しましたよ
          1部は布団の中でオムソバについて話してました
          2部は危うくファイナルラブでした(笑
          下に落ちずに抱き合いましたよ

          RBTYがめっちゃよかった
          和なのも誘うみたいなのも好きですねー

          新曲は可愛すぎで危ないです

          2部は、トリプルでファイトソング
          ファイトソングは、「いつもどおりの」まで歌って
          「きみでいい」をかっこよく喋りまして
          その流れで、サビまでずっとみんな喋ってました

          そのあとエイトのヨコ、すばる、ヤス?とJr.が登場
          何でオーラスに出すのかな…
          エイトが見れたのはよかったけど
          最後だからこそ、ちゃんと5人でA・RA・SHIを歌ってほしかった
          それが正直な気持ちです
          トリプル終わったあと、すごい嵐コールが続いたけど
          嵐は出てきてくれませんでした
          嵐は呼んだら絶対出てきてくれると思ってただけにショックだった
          もちろん、最後にはエイトたちはハケて5人だったけど
          やっぱ5人だけでもう1度きちんと出てきてほしかった
          JET STORMの前みたく挨拶だけでも出てきてほしかったな
          だから最後に関してはやっぱり少し不満が残りました
          あんなにみんながショック受けて帰ってるコンサートは初めてだな

          でもコン自体は最高だったんです
          嵐ファンでよかった、嵐に着いてきてよかった
          そう思えました

          またレポは土日とかに書きたいと思います
          明日からテストなもんで…

          そろそろ行くね 明日へ歩き出す

          0
            この曲好きなのよーだから聞きたかったなぁ・・・
            オーラス・・・1回くらい行ってみたいな

            ってことで、今日はWS捕獲に必死こいてました

            結果としては・・・
            ズームイン:5時、7時
            めざまし:5時、6時、7時
            2時ピタっですねー

            いやー個人的にズーム7時がちょっと好きかも
            だって、翔ちゃんのキャスター・・・笑
            にのちゃんにインタビューする翔ちゃんが可愛い超!
            あと、ズームで映像だけで悔しかったTell meが2時ぴたでかかったよー
            ひゃー潤くんだぁ・・・・orz
            あと、あの黒い衣装で踊ってるのはLOVE PARADEでは・・・?
            あの曲も良かったよねー。かっこよかったよね・・・智くん(笑
            あと、翔ちゃんと潤くんが二人で並ぶと超かっこいいんだよ・・・
            まー朝からテンションが高い高い・・・
            しかも、韓国でしょ?うー頑張ってください

            ちょっと寂しいけどね。だって、まだ来てくれてないよ。47都道府県
            無理だって分かってるけど、あんなに色んな所で言われるとちょっと期待しちゃうじゃん
            でも、今更小さい会場ではやらなくてもいいと思うし・・・(矛盾だねー

            でもでも、絶対成功させて帰ってくると信じてるよー
            日本の事忘れないでね(笑
            台湾と韓国でコンサート・・・嵐も凄い事になってきたね
            どんどん遠いところに行っちゃうね(もともと近くないけど
            応援してる事には変わりないもんね、頑張れ嵐!


            で、続きには裏アラシックってことで
            コンサート以外のこの夏のヲタ的思い出を書いていこうかと・・・笑

            絶対に忘れない2006年夏

            0
              はい、ついに2ヶ月近くに及ぶ嵐さんのツアーが終わりました
              私は始まってから1ヶ月で終了してしまいましたが
              レポを読むのが凄い楽しかった


              今までの倍以上、3会場6公演に参加し、それぞれの公演を最高に楽しむ事が出来ました

              長かった約2ヶ月のARASHICツアー
              最初はグダグダ文句言ってたけど、やっぱり最高だったよ
              毎年毎年、いいものを見せてくれる嵐君とスタッフさんに感謝!

              これだから嵐から離れられないんだよ・・・

              自分的2006嵐夏コン終了

              0
                今はカラオケに居るけど、別に歌ってないので(笑

                本当に今年の夏が終わってしまいました
                例年以上に悔いの残らない最高のコンサートでした
                今までの倍公演の6公演に参加しましたが
                どの公演も、本当に素敵なコンサートでした

                言葉で上手く言い表わす事はできないけれど
                もの凄く大きなものをいっぱいもらった気がします
                嵐が大好きって気持ちが強くなったコンサートでした
                まぁ、ネタバレできないので、何とも言えませんが
                本当に“嵐”と言うものを感じるコンサートでした

                7/16広島グリーンアリーナ
                7/30大阪城ホール
                8/9福岡マリンメッセ


                この3日間で、見た事、感じた事、思った事をできるだけ忘れたくない
                そして、いつまでも引きずらずに次を考えます
                来年はどうなるか全然分かんないけど、
                だからこそ来年に向けて、色んな事を頑張りたいな…と
                何もやらないで、嵐の事だけ考えて「嵐に会いたい」って
                そればっかり言うのはただの我儘だし勝手すぎるから
                とにかく、嵐をめっちゃ応援しても
                誰からも文句を言われないように日々をすごします

                嵐しか考えられないなんて、そんな寂しい考えじゃ
                嵐にあわせる顔がないよ(笑
                頑張るから、嵐に会えるって思ってないとね〜
                欲深くなっちゃいけないんだよ
                例えなっちゃっても、抑えれる努力しなきゃいけないし
                とにかく、甘えを断ち切って勉強します(笑



                そしてそして、今回6公演を通して強く感じたんですけど
                私は相当翔ちゃんファンらしいです(笑
                嵐みんな好きだけど、やっぱそれ以上に智くんが好きで
                その“好き”とは次元が違うくらい翔ちゃんが好き(笑
                絶対智くんの方が好みなのに…笑


                そんなこんなで、まず香川に帰ったら宿題します

                ってか、広島2部、大阪両部、福岡両部のレポどーしよー

                ソロコン終わったー!!

                0
                  THE SHOW 2006×お年玉/嵐=3104円 を終えて


                  とにかく、遅くなりましたが、二人ともツアーお疲れ様でした。
                  翔ちゃんの公演は初回という特別な公演に
                  智くんの公演は、何とか譲ってもらったチケットで入り
                  どちらも印象に残るコンサートとなりました。

                  二人とも自分のやりたい事、自分の秀でている事を
                  存分に生かしたコンサートだったと思います。



                  翔ちゃんコン前、不安だった事
                  『翔ちゃんファンじゃなくなったらどうしよう』
                  翔ちゃんの好きな音楽と私の好きな音楽の違いは前々から分かってました(笑
                  だから、ラップとかそういうのばっかりやられたらどうしようって思ってたら
                  いい意味で完璧に期待を裏切られました
                  やっぱり《櫻井翔》は《嵐の櫻井翔》だったなって。
                  中には《嵐の櫻井翔》じゃなくて《櫻井翔》だったって言う人も居るけど
                  私はやっぱり、嵐の存在を大きく感じました
                  そして、嵐コンの中での翔ちゃんの存在って言うのも大きいものだなと思いました
                  翔ちゃんの煽りに何の抵抗も無くついていくファンを見て
                  やっぱり、嵐コンの成果だなって。
                  ただ、《嵐の櫻井翔》だったけど、その中で《櫻井翔》の部分が濃いコンサートだった
                  自分の想いだったり、やりたい事をいっぱい詰め込んだコンサートだったな。
                  本当に、見るんじゃなくて、楽しむっていうコンサートでした。
                  記念すべき公演にいけたことを感謝・・・



                  そして、ギリギリまで行けるかどうか不安だった智くんコン
                  智くんの魅せるものが私の好みにばっちり当てはまるのも前々から分かってました(笑
                  だから、どうしても行きたくて同行させていただきました。
                  今回のコンサートで思ったのは歌とダンスのレベルの高さ。
                  他のメンバーとは格が違うんじゃないかなとも思いました。
                  そして、そのダンスや曲が私の好きなものとぴったり合致するという事も心から思いました
                  智くんのダンスも好きなんだけど、バラードを歌い上げるのも好きなので
                  その点ではソロばかりを見れるソロコンは非常に都合が良かったです。
                  嵐コンだとどうしてもソロは1曲なので・・・
                  智くんの場合はまさに《大野智》だったと思います
                  嵐の時とは違う雰囲気に呑まれました
                  もし、どちらかのソロにもう一度行けるのなら智くんを観に行きたいなと思います




                  かなり智くんに甘いですが、翔ちゃんコンは最高に楽しかったです
                  席も良かったし、カッコよかったし、楽しすぎたし
                  これ以上もう望む事は無いって言うくらい最高のコンサートでした
                  だから、もう完全燃焼って感じなんですね。
                  決して智くんのが不完全燃焼って訳じゃありませんけどね。

                  とにかく、二人とも思ってた以上にレベルが高いものでした
                  出来れば残りの三人も参加したいなぁと思わせてくれるソロコンでした
                  下三人にも二人に負けないくらい素敵なコンサートを作って欲しいなと思います


                  これにて、一応この冬のEXTRA STORM終了です!

                  | 1/1PAGES |